【コロナ禍】新婚医師のアメリカ留学記【ニューヨーク州】

コロナ禍で送る海外留学新婚生活日記 (時々真面目な医療ニュースも)

大谷翔平とアデトクンボとアイスクリームとビール

以前の記事にも書いたように大のNBAファンなのですが、

今はNBAプレーオフ真っ盛りで盛り上がってますね

 

会場前のPV会場ではこんな盛り上がりです

f:id:yambo38:20210618110638j:plain


ネッツvsバックスという大一番のGame6をテレビで生で見れるのはかなり嬉しいです。

f:id:yambo38:20210618110734j:plain

 

しかも今日は大谷翔平選手の二刀流の日!

youtubeで生放送ということで、NBAとMLB二刀流観戦です

f:id:yambo38:20210618110929j:plain

 

時間はゴールデンタイムであり、アイスとビールを嗜みながらの観戦🍺

まあ日本でもやろうと思えばできるでしょうが、

働いていると時差などもなかなかこういった楽しみ方はできないですね。

 

ちなみにタイトルのアデトクンボはバックスのNBAの大スターで、MVPを連続受賞している選手です🏀

8月は大谷翔平選手を、秋以降は八村塁選手と渡邊雄太選手を観戦しに行こうと思っていますので、またその時には記事にできたらなと思います😄

にほんブログ村 海外生活ブログへ
留学ランキング