【コロナ禍】新婚医師のアメリカ留学記【ニューヨーク州】

コロナ禍で送る海外留学新婚生活日記 (時々真面目な医療ニュースも)

NYマンハッタンにあるメジャーリーグショップへ!1塁ベースが330万円!?

ニューヨーク市マンハッタンにあるメジャーリーグショップへ行ってみました⚾️

結構大きな店舗で、ガラス張りでおしゃれな作りになってます

f:id:yambo38:20210930045550j:plain

 

中は各球団のユニフォームやグッズが置いてあり、

地下には野球用品なども売っています。

f:id:yambo38:20210930051003j:plain

 

注目の大谷翔平選手のユニフォームもあるのですが、

こんな面白いデザインでも売ってました!

これでエンゼルススタジアム行ったら目立てると思います😂

f:id:yambo38:20210930051401j:plain

 

ちなみに店内には実際の試合で使われたベースも売っていました。

こちらは2016年のワールドシリーズ第7戦の7回〜8回に使用された1塁ベースなのですが、

f:id:yambo38:20210930053231j:plain

 

お値段は驚異の$30,000(約330万円)!

f:id:yambo38:20210930053329j:plain

 

熱狂的なお金持ちのファンなら買うんでしょうかね😅

この先売れるのかちょっと気になります。

 

というわけでマンハッタンのメジャーリーグショップの紹介でした。

マンハッタンには当然野球以外にも、

アメフト・バスケ・アイスホッケーの専門店もありますので、

また機会があれば寄ってみようかと思います

にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポーツランキング