【コロナ禍】新婚医師のアメリカ留学記【ニューヨーク州】

コロナ禍で送る海外留学新婚生活日記 (時々真面目な医療ニュースも)

【全米オープンテニス】錦織圭vsノバク・ジョコビッチを観戦!大熱戦の試合!

現在ニューヨークで開催されている全米オープンテニスですが、

週末に3回戦で錦織選手vsジョコビッチ選手の試合を見てきました!

 

席は2階席で手数料など含めると一人$260ぐらいかかりましたが、

こんな機会はなかなか無いと思い購入しました😄

 

ここがメインの有名なアーサーアッシュスタジアムです。

f:id:yambo38:20210907034901j:plain

 

試合開始前から通路にはたくさんの観客がいました。

ジョコビッチ選手は年間グランドスラムがかかっていますし、注目度も高いですね。

f:id:yambo38:20210907035035j:plain

 

試合前のウォーミングアップ

f:id:yambo38:20210907035207j:plain

 

そして試合開始!

試合は本当に手に汗握る大熱戦!

f:id:yambo38:20210907035230j:plain

 

タイブレークを制して第1セットを先取!

第2セット以降も本当に互角といって良いぐらいのかなり熱い試合!

 

最終的にはジョコビッチ選手が第2セット以降を3セット連続で取り試合終了。

f:id:yambo38:20210907035445j:plain

 

いやー、負けはしましたが本当に楽しい試合でした。

本当に1ポイントも見逃せない好試合でした。

勝ち切るジョコビッチ選手はさすがというとこですね。

 

次回以降に全米オープンテニスのチケットや会場についての記事も書きたいと思いますので、

また是非お読みください😄

 

 

追記) 妻がアメリカでのスポーツ観戦、旅行や日常生活などのYouTubeを始めました!

良かったら見てみてください🙇‍♂️

youtu.be

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポーツランキング