【コロナ禍】新婚医師のアメリカ留学記【ニューヨーク州】

コロナ禍で送る海外留学新婚生活日記 (時々真面目な医療ニュースも)

アメリカクラシック三冠レースのベルモントステークスを観戦!

アメリカで一度競馬を見ておきたいな〜なんて思っていたのですが、

6/11にニューヨークのベルモントパーク競馬場で開催されたベルモントステークスを観戦に行きました!

 

このベルモントステークスはアメリカのクラシック三冠レースの一つで、

日本で言えば菊花賞ぐらいの立ち位置になるのかなと思います。

ベルモントステークスはダート1.5マイル(約2414m)のレースです。

 

電車で競馬場のある駅へ。

電車の中からお祭りモードで宴会している人たちがいます笑

 

競馬場へ到着。

 

中は老若男女たくさんの人たちがいます。

ドレスなどを着てセレブらしき人たちもちらほら。

 

出店もたくさんあり、自分たちもビールを購入して、レース前のパドックを見学。

これから出走する競走馬達が目の前で見れます。

 

そして会場内へ!

このベルモントステークスではレースが始まる前にみんなで「ニューヨークニューヨーク」を歌うのが慣習となっています。



そしてレース開始!

最後の直線に入ってきました

 

そしてゴール!

 

結構一瞬で終わってしまいました笑

ちなみにチケットは朝のレースから全部見れるので時間があれば1日見れます。

自分たちもこのあといくつかレースを見ていき、

そして最後には馬との触れ合い会もありました!(競走馬ではなくて先導馬です)

 

アメリカの競馬場は割とファミリーも多くて、

馬との触れ合いもあったりするので家族で遊びに行っても良さそうですね

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング