【コロナ禍】新婚医師のアメリカ留学記【ニューヨーク州】

コロナ禍で送る海外留学新婚生活日記 (時々真面目な医療ニュースも)

アメリカはもうハロウィンモード!?パンプキンパッチ&コーンメイズへ

ハロウィンは10/31ですがアメリカでは既に商店によってはハロウィン用のカボチャがちらほら売られるようになってきて、段々とハロウィンモードに入ってきました。

そして今回はアメリカで定番のcorn maze(コーン畑の迷路)も兼ねて近くの農園へ行ってきました!

 

早速カボチャの家があります🎃

中はこんな感じになってました

 

橋の下を流れるカボチャの川なんかもあります

 

そして今回のメインの目的であるコーンメイズへ!

ここが入口になります。

 

中は結構広くて意外に出口までたどり着くのが大変でした😓

暑い日は少し注意が必要です。

 

意外と疲れたので売ってた名物らしきカロリーの高そうな飲み物で栄養補充しました

 

結局ここでカボチャは買いませんでしたが、

スーパーとかで形の良さそうなの探そうかななんて考え中です🤔

にほんブログ村 海外生活ブログへ
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング