【コロナ禍】新婚医師のアメリカ留学記【ニューヨーク州】

コロナ禍で送る海外留学新婚生活日記 (時々真面目な医療ニュースも)

コロナ禍の新婚医師海外留学記

 初めまして🙇

 

現在は日本で臨床の医師をさせて頂いているyamboと申します。


このコロナ禍で通常の臨床業務が大変なところではあるのですが、

今年アメリカへ留学することが決まっており(このコロナ禍で、実際に行けるかも含めて不安はたくさんありますが・・・)、

留学までの準備や実際に渡米してからの新婚生活(今年入籍したばかり🤣)など

記録がてらブログにしようと思い立ち、始めることにしました🤩

 

f:id:yambo38:20210510221646j:plain


時間あるときに更新していく予定ですので、関心持たれた方は是非読んでいってみてください‼

 

 

 

次回、最初に書く内容としては

自分自身の体験として留学が決まるまでの流れなど書いていきたいと思います。

同じように留学などしたいと考えている方にも多少なり参考になれば幸いです😁

こんなご時世ですので、皆さま体調にはくれぐれも気を付けてください

にほんブログ村 海外生活ブログへ
留学ランキング