【コロナ禍】新婚医師のアメリカ留学記【ニューヨーク州】

コロナ禍で送る海外留学新婚生活日記 (時々真面目な医療ニュースも)

アメリカでハロウィン定番の「パンプキンパッチ」へ

アメリカに住んでいて感じるのはハロウィンに対する思い入れが強いことです。

 

日本はどちらかというと、10/31に若者がお祭り騒ぎしたいだけのイベントって感じですが、

アメリカでは9月には家に飾るための大量のカボチャが売られ出しますし、

色んな店がハロウィンモードに入っています。

 

そしてアメリカ全土にあるこの時期に人気の場所が

「ハロウィンパッチ(Pumpkin Patch)」です。

これは、ハロウィンが近づくと、

カボチャを買ったり収穫できたりする場所のことです。

 

広場が期間限定でパンプキンパッチになったり、

農場が一般人にカボチャを収穫できるように開放したりします。

 

 

 

今回私たちは車で30分ほどのところにある農場へ行ってきました🐮

ここは1年中開放されていて、

子供向けの色々なアトラクションもあります。

ゴーカートがあったり、

f:id:yambo38:20211014054328j:plain

 

周遊列車があったりしました。

f:id:yambo38:20211014054419j:plain

 

農園なので、動物も色々いました。

豚だったりダチョウだったりヤギだったり

f:id:yambo38:20211014055001j:plain

 

アルマジロって初めて見たんですが、

見た目は結構インパクトありますね。

f:id:yambo38:20211014055110j:plain

 

肝心のカボチャはというと、

私たちが行ったのは10月2週目の週末でしたが、

なんともう既にほぼ獲られ終わってました😭

f:id:yambo38:20211014054603j:plain

 

こんなボロボロのカボチャばかり

f:id:yambo38:20211014054635j:plain

 

中にはこんなハロウィンっぽいカボチャもまだありましたが、

一足行くのが遅かったようです

f:id:yambo38:20211014054729j:plain

 

一応、収穫されたカボチャがまだ外に少し置いてありました

f:id:yambo38:20211014054816j:plain

 

こちらのカボチャを持ち帰り!

f:id:yambo38:20211014055250j:plain

 

また次回以降にオバケカボチャを彫ったので、記事にしようと思います。

 

追記) 妻がアメリカでのスポーツ観戦、旅行や日常生活などのYouTubeを始めました!

良かったら見てみてください🙇‍♂️

 youtu.be

にほんブログ村 海外生活ブログへ
アメリカ留学ランキング