【コロナ禍】新婚医師のアメリカ留学記【ニューヨーク州】

コロナ禍で送る海外留学新婚生活日記 (時々真面目な医療ニュースも)

【感謝】Google AdSenseから初収益が決まりました!アクセスの多かった記事は?

今回はご報告のような形になるのですが、

初めてGoogle AdSenseからの振り込みが決まりました!

 

額としては7月までの通算が以下のように、11,524円となりました。

f:id:yambo38:20210804065210j:plain


 8000円に達すると振り込まれるようでして、今回初めて合計が8000円を超えることができました。

日常のことを思いつくままに自由に書いてるだけのブログではあるのですが、

多くの方に読んで頂いて感謝致します。

おそらく私のことを知っている友人なども多くアクセスしていると思うのですが、

そうでない方も多く読んで頂いているので本当にありがたいです。

 

 

 

Google Adsense自体は10記事目付近で申請してみたら予想外に通りましたので、5月からで3ヶ月ぐらいとなります。留学前の国内にいる時から始めていたので、少し始めるのは早すぎたかなとも思いましたが、ひとまず良かったのかなと思います。

ちなみに留学中というのは、基本的にかなり給料が安いです。

なので私も貯金をガンガン切り崩しながら生活をしているので、趣味で行なっているブログではありますが、少しでもこうやって収益があるだけで大変ありがたいなと思います(帰国するときには貯金がすっからかんっていう先生も普通にいらっしゃいます)。

 

毎日の定期更新というわけではないのですが、また引き続き記事をあげていきたいなと思います。

基本的には生活ブログに近いので、面白い記事ばかりが更新されていくわけではないと思いますが、興味がある内容の記事があれば読んで頂ければと思います。

 

 

 

最後にGoogle analyticsの分析から、過去3ヶ月で一番アクセスの多かった記事ランキングを5つ載せてみましたので、まだ読んでいなくて興味があるものがあればアクセスしてみてください。

アクセス上位はコロナ関連記事ばかりでした😅最近のだと7/16の記事が伸びている様です。

日本でもやはり妊婦や小児の感染が増えているからでしょうか。

(追記:この記事を投稿して翌日にランキングが入れ替わったので、修正しておきました)

 

5位

yambo38.hatenablog.com

 

4位

yambo38.hatenablog.com

 

3位 

yambo38.hatenablog.com

 

 

2位

yambo38.hatenablog.com

 

1位 

yambo38.hatenablog.com

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
留学ランキング